nyan_nya_____nの日記

さんぶん!

XP祭り2021

正直、今まで参加していた時はどこか他人事でセッションを聞いていたんだけど、

最近登壇するようになってから、他校の文化祭じゃなくって自分の文化祭に参加するみたいに自分毎に感じて、いろんなセッションを楽しんで聞けるようになった。

 

で、皆さんのお話を聞くと自分の知識不足も毎度毎度痛感するなぁと。

私の活動をもっと自信をもって発信したい。みんなの行動を良い方に変える1個のトリガーになれればなぁ。

 

話すテクニック云々の話ではなく、もっと根幹的なお話なので頑張るしかないと思うけど、今日はビールを飲んじゃったので明日から頑張ろうね。